[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス



2014年05月17日

ASKAが覚醒剤所持で逮捕!

ミュージシャン・ASKA容疑者を逮捕、覚醒剤所持容疑

 
残念・・・・・・
「CHAGE and ASKA」のASKAが逮捕された。

うわさされていた 覚醒剤で・・・・・

いい歌を世の中に送り続けていたのに・・・・
何があったのでしょうね??

残されたCHAGEさんは、今後どうなってしまうのでしょう??

1人でいい歌を作っていってくれると思っています。
応援してます!!!


【記事はこちら】

 人気ミュージシャン「CHAGE and ASKA」のASKA容疑者が、覚醒剤を所持していたとして、知人の女とともに警視庁に逮捕されました。

 覚醒剤取締り法違反の疑いで逮捕されたのは、ASKAこと宮崎重明容疑者(56)です。また、知人の栩内香澄美容疑者(37)も同じ容疑で逮捕されてい ます。警視庁によりますと、ASKA容疑者は先月6日と12日、東京・港区にある栩内容疑者が住むマンションの一室で、覚醒剤を所持した疑いがもたれてい ます。

 取り調べに対し、ASKA容疑者は「私は今まで覚醒剤を所持したことはありません」と容疑を否認していて、栩内容疑者も否認しています。

 ASKA容疑者への尿検査では覚醒剤などの反応が出たほか、自宅の捜索でも覚醒剤とみられる薬物や使用する際に使ったとみられる器具が押収されていて、警視庁は今後、覚醒剤の使用の疑いでも捜査するとともに、入手ルートについて調べる方針です。
タグ:ASKA
posted by mario at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

大沢樹生の長男は誰の子?18歳になるまではDNA鑑定保留

大沢樹生、長男のDNA再鑑定は18歳になるまで保留
誰の子でしょうかね??
大沢樹生さんの長男は・・・・・?

18歳になるまでは、DNA鑑定は保留するようだが・・・・・
子供を産んだ喜多嶋舞さんは分かっているんですよね。
正直に白状してしまえば・・・・・・・

一番かわいそうなのは、この17歳の長男ですよね。
早く決着をつけてあげてほしいです。
【PR】


【記事はこちら】

元光GENJIの俳優・大沢樹生(45)が13日、平尾昌晃チャリティーゴルフに参加した際にフジテレビ系「ノンストップ!」の取材に応じ、前妻の女優・ 喜多嶋舞との間に生まれた長男(17)との血縁問題の進展について説明した。その模様が14日の「ノンストップ!」で放送された。

 大沢は「進展させようと今年に入って2度調停に臨んだのですが、先方(長男の親権者で喜多嶋の父・修氏=65歳=)が応じてくれず…」と大沢の主張する長男が実子ではないという件について、法的手続きが進んでいないことを明かした。

 喜多嶋側とのやり取りについては「4月下旬の調停の際に、上申書で『子供の心情を配慮しろ』ということで。だったら分かりました、彼が18歳になるまで 再鑑定は待ちましょう」と説明、大沢も長男が18歳になる来年1月まで、再鑑定をペンディングとすることには同意している。

 ただ、上申書の中で修氏が「DNA鑑定は私的に改ざんされたものだ」と主張していることについては、大沢は「法的なDNA鑑定として認められています」とこれまでの主張を繰り返した。
タグ:大沢樹生
posted by mario at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

