[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス



2012年10月23日

生後10カ月の長女、殴り死なす=24歳母親を逮捕! 三重県警

生後10カ月の長女、殴り死なす=24歳母親を逮捕―三重県警

最近、本当に多いですね・・・・。

なんで?? 子供に暴力を・・・・・

今回は、24歳の母親(岩井佳子容疑者 四日市市)が生後10カ月の長女の頭を殴って死亡させた。
子供が泣きやまなく殴ったところで、泣きやむ子供なんていないですよ。

死因は頭蓋骨骨折による硬膜下水腫だそうです。
頭を数回手で殴っただけで骨折するものでしょうか??

こんな人間には、ものすごく重い刑をあたえてほしいです。

虐待事件が多すぎます。
親になる覚悟を持って子供を産んでほしいです。

子供を産めば母親になれるわけではない!!!

[PR]
次項有あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】
ひらめき
答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。
次項有
簡単商品比較、資料が一括してすぐに届く、楽天の保険はこちら
ひらめき世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

 
【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121023-00000017-jij-soci

生後10カ月の長女の頭を殴って死亡させたとして、三重県警四日市南署は22日、傷害致死容疑で母親で無職の岩井佳子容疑者(24)=同県四日市市小林町=を逮捕した。同署によると、「殴って死なせたのは間違いない」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は、10月1〜3日ごろ、自宅で長女の愛華ちゃんが泣きやまないことに腹を立て、頭を手で数回殴るなどし、6日ごろに死なせた疑い。
 同署によると、夫(29)が6日に119番して病院に搬送したが、死亡が確認された。死因は、頭蓋骨骨折による硬膜下水腫だった。
 岩井容疑者は夫と長男(2)、愛華ちゃんの4人暮らし。4月下旬に名古屋市のショッピングセンターで岩井容疑者が愛華ちゃんを虐待していたと目撃者から110番があって以降、北勢児童相談所(三重県四日市市)の職員が数回自宅を訪問していた。
ラベル:児童虐待
posted by mario at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

パチンコ駐車場で車内に3時間子供を放置し死亡!母親逮捕とは・・・

長男放置、死亡で母逮捕=パチンコ中3時間―三重県警

悲惨な事件が・・・・。
この暑い季節に、5ヶ月の子供を3時間も放置して死亡させた。

母親(佐藤貴子容疑者(45))は、パチンコをしていた・・・・。 考えられないですよね。

母親は、育児ノイローゼで通院中だったそうだが・・・・・・・。
なぜ?パチンコに行かなければならなかったのでしょう??

それにしても酷い事件ですね。
母親は同じ苦しみをしてみればいいと思います。

【PR】あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】
ひらめき答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。
次項有簡単商品比較、資料が一括してすぐに届く、楽天の保険はこちら
ひらめき世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ



【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120817-00000033-jij-soci

三重県桑名市のパチンコ店駐車場で、軽自動車内に生後5カ月の長男を放置し、熱中症の疑いで死亡させた事件で、県警桑名署は17日、母親の佐藤貴子容疑者(45)=同市星見ケ丘=を保護責任者遺棄致死容疑で逮捕した。「放置したことは間違いない」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は16日午後2時半から約3時間、同市のパチンコ店駐車場に止めた軽自動車内に長男の亮介ちゃんを放置し、死亡させた疑い。
 同署によると、佐藤容疑者は育児ノイローゼで心療内科に通院中で、「子どもから離れて一人になりたかった」と話しているという。
ラベル:熱中症
posted by mario at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

2010年大阪で発生した2児放置死の母親に無期懲役求刑!

2児放置死、殺人罪で母親に無期懲役を求刑


酷い母親でしたね。
当時、3歳と1歳の子どもを放置し、餓死させた、母親下村早苗被告(24)
無期懲役を求刑した。

この子どもたちが頼れるのは、母親だけなのに・・・・・・・・
よく子どもたちを放置して遊んでいられますね。
ひらめき登録実績200万件!ドメイン取るならお名前.com

人のやることではないですよ!
小さな子どもを置き去りにすれば死んでしまうのは、当然、誰もがわかりきっていること。

無期懲役が妥当なんでしょうかね??
死刑でもいいのでは??

2人の子どもたちにしたことを、この母親にやってもらいたいです!

しかし、それはできないんですよね・・・・・・・・。

ひらめき答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000493-yom-soci

大阪市西区のマンションで2010年6月、長女の桜子ちゃん(当時3歳)、長男の楓(かえで)ちゃん(同1歳)を放置し、餓死させたとして殺人罪に問われた母親の下村早苗被告(24)の裁判員裁判の第6回公判が12日、大阪地裁であった。

 検察側は「唯一、頼れる存在の母親に見捨てられた2児の孤独、絶望は筆舌に尽くしがたく、極めて残虐、残酷な犯行。他に類を見ない凄惨(せいさん)な事件だ」として無期懲役を求刑した。

 公判はこの日で結審し、評議を挟んで16日に判決の予定。弁護側はこれまで「被告は2児が死ぬとは考えていなかった。殺意はなく、保護責任者遺棄致死罪にとどまる」と主張している。裁判員らが、育児放棄(ネグレクト)に殺意を認めるかどうかが焦点だ。

 検察側は論告で、犯行当時に幼い2人を養育できたのは下村被告だけだった、と主張。その上で、〈1〉死亡に至った放置直前にも1週間〜10日間放置し、2児は衰弱していた〈2〉2児の衰弱を目の当たりにしたのに、10年6月9日、わずかな食料を置いただけで部屋に閉じこめ、約50日間、友人らと遊び回って帰宅しなかった――などと指摘、同日の段階で殺意は認められると主張した。

 一方、下村被告は、これまでの公判の被告人質問で、意図的に2児を放置したのではない、と説明。同日に自宅を出た際の2児の様子について、「いつもどおり手を振ってバイバイしてくれた。それが最後になるとは全く思わなかった」と述べ、衰弱を認識しながら放置したとする検察側の主張と対立する状況を語っていた。

ラベル:児童虐待
posted by mario at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

福岡で酷い児童虐待!30代の男逮捕・・・・

<連れ子虐待容疑>30代の男逮捕へ…福岡県警


福岡市内で考えられない虐待が繰り返されていた。

妻の連れ子の10代の少女2人に・・・・・・・

虐待は
錐(きり)のようなもので手の甲を刺したり、刃物で足を切りつけ傷口を針と糸を使って縫ったり、畳用の殺虫剤スプレーに付属する針を足に刺して殺虫剤を噴射したりと考えられない虐待が繰り返されていたようである。

この2人の少女らの恐怖は計り知れないものがある。

この男に対しても、同じような恐怖と痛みを与えたいですよ。
ひらめき答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


【記事はこちら】
毎日新聞 ひらめき登録実績200万件!ドメイン取るならお名前.com
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120215-00000008-mai-soci

福岡市内で妻の連れ子の10代の少女を虐待したとして、福岡県警は、道交法違反(無免許運転)容疑で逮捕した無職の30代の男を15日にも傷害容疑で再逮捕する方針を固めた。県警は、男が残忍な手口で少女への虐待を繰り返していたとみている。

 捜査関係者らによると、男は昨年、妻宅に住むようになり、間もなく結婚した。男は、妻の連れ子の10代の少女2人に対し、錐(きり)のようなもので手の甲を刺したり、刃物で足を切りつけ、傷口を針と糸を使って縫ったりする虐待を加えた疑いがあるという。また、畳用の殺虫剤スプレーに付属する針を足に刺し、殺虫剤を噴射した疑いもあるという。

 少女が負傷し、今年1月に市内の病院に搬送され入院し、虐待の疑いが発覚した。少女2人は福岡市こども総合相談センターに保護された。
 センターや県警が妻や少女から事情を聴いたが、少女は当初、けがについて「自分でやった」と話すなど、男の虐待行為についてなかなか話さなかったという。

 県警は、男が虐待を繰り返すことで少女らを支配下に置き、発覚が遅れたのではないかとみている。
posted by mario at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

大分女児行方不明で母親逮捕!遺棄していた・・・。

<大分女児遺棄>母「殺していない」…帰宅時「死んでいた」


昨年9月に大分県日出町のスーパーで母親が店に行っているわずかな時間で行方不明になった事件はご存知ですよね。

たった3分の間に誰かが連れ去ったとは考えられなかった・・・・・。

昨日、2月5日になって行方不明はウソだった。娘の遺体は捨てたと

母親が供述  犯人だった!
 
ひらめき登録実績200万件!ドメイン取るならお名前.com

なぜ?遺体を捨てたのだろう・・・・
帰宅時に亡くなっていたのなら、直ぐに救急車を呼ぶのでは??

また、亡くなっていた事実を隠す必要があったのだろうか??

わざわざスーパーで行方不明になったことにしなければならなかったのか?

昨年の9月から昨日まで時間がかかり過ぎていますね。

この母親は、思い付きでこの犯行に及んだのではないと思います。
計画的な犯行だと思います。

ひらめき答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000015-mai-soci

大分県日出(ひじ)町の江本琴音(ことね)ちゃん(当時2歳10カ月)が行方不明になった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された母優子容疑者(35)が「娘を殺してはいない。自宅に戻ってきたら死んでいた」などと供述していることが、大分県警への取材で分かった。大分県警は江本容疑者の供述に基づいて5日に見つけた白骨体を琴音ちゃんとみて、死亡した経緯や原因を慎重に調べる方針。【田中理知】
【逮捕の記事、琴音ちゃん写真も】大分女児不明:母親を死体遺棄容疑で逮捕 白骨遺体を発見

 捜査関係者によると、白骨体は枯れ葉や草がかぶさった状態で見つかり、土を深く掘って埋めようとした痕跡はなかったという。見つかった遺骨は上半身部分が中心といい、県警は6日朝から遺棄現場でほかの部位や着衣などを捜索している。

 逮捕容疑は昨年9月13日ごろ、自宅から約3キロ離れた日出町大神の雑木林に遺体を放置して遺棄したとしている。
 捜査関係者によると、優子容疑者の夫はフェリー会社の社員で、当時は約10日間の出張中。夫は9月13日に出張から戻る予定だった。優子容疑者は「夫が帰宅する前、外出先から帰宅すると娘が亡くなっていた。気が動転した。遺体を現場に放置した」という趣旨の供述をしているという。

 優子容疑者は昨年9月13日午後2時ごろ、日出町川崎のスーパー駐車場に止めた車内に琴音ちゃんを残し、買い物をして戻ると琴音ちゃんがいなかったとして110番した。しかし、買い物をしていた時間はわずか3分間で、目撃情報も全くないことから、県警が事情を聴いていた。5日になって行方不明になったとの通報はうそだったことを認め「娘の遺体を捨てました」と供述し始めたという。

ラベル:大分女児遺棄
posted by mario at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

3歳長男を虐待(殺人未遂)で母親逮捕!!

3歳長男にレジ袋かぶせ一時意識不明…母逮捕

また虐待が起きた・・・・!

逮捕されたのは、神戸市垂水区名谷町、主婦桜井円香(まどか)容疑者(25)。
3歳の長男が床に嘔吐したことに腹を立て、頭にレジ袋をかぶせて引きずり意識不明に・・・・・

子どもが嘔吐することはどこの家庭でもありますよね。
何があってこの子は嘔吐してしまったのだろう??

わざとやったならば注意をすることは大事!
しかし、子どもの調子が悪くての嘔吐の場合は間に合わないですよ。 ゴミ袋をいつも持っている人などいませんよ。

大人だったら少しの我慢と、トイレやゴミ袋などに行くことは当たり前ですが・・・・・・・。

3歳の長男が、一時意識不明になったが13日午前に回復し、命に別条はないということなので良かったです。
この子が受けた恐怖はいつまでも心に残ってしまうのでは・・・・・・・・。
ひらめき答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【記事はこちら】ひらめき女医が教える本当に気持ちのいいセックス DVD版揺れるハート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111213-00000195-yom-soci

3歳の長男の頭にレジ袋をかぶせて引きずり、意識不明にしたとして、兵庫県警垂水(たるみ)署は13日、母親の神戸市垂水区名谷町、主婦桜井円香(まどか)容疑者(25)を殺人未遂容疑で逮捕した。

 調べに対し、「床に嘔吐(おうと)したので腹が立った。ゴミ袋の中に吐くように教えるため袋をかぶせ、反省させるつもりで引きずった。殺すつもりはなかった」と殺意を否認しているという。

 発表によると、桜井容疑者は12日午後6時30分頃、自宅1階居間で、長男の一晟(いっせい)ちゃんの頭にレジ袋をかぶせて袋の口を首の周りで結び、約10分間にわたり袋を引っ張り、隣室まで引きずるなどした疑い。一晟ちゃんは一時意識を失ったが、13日午前に回復し、命に別条はないという。

ラベル:児童虐待
posted by mario at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

千葉コンビニ乳児遺棄事件 20歳母を逮捕!

<殺人未遂>容疑で20歳母を逮捕 コンビニ乳児遺棄


10月20日に千葉市若葉区のコンビニのトイレに生まれたばかりの乳児をトイのごみ箱に遺棄した事件の犯人が逮捕された。

事件についてはこちらを参考に・・・・・
http://newss2008.seesaa.net/article/231494457.html

逮捕されたのは、20歳の山崎裕美容疑者・・・・・。
「妊娠や出産について知られたくなかった」と供述している。

容疑者は、このコンビニには姉の車で来店している。
そして トイレで出産し子どもを捨てて帰ったことになる。

姉は、妊娠に気がついていなかったようである・・・・。

出産して何事もなかったようにできるとはスゴイですね。

翌日も通常通りの勤務していたそうです。

まったく、何を考えているのでしょう? 
こんな人は親になる資格もなければ・・・・・ 人としても失格でしょ・・・・・!!
ひらめき女医が教える本当に気持ちのいいセックス DVD版揺れるハート
ひらめき答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。


ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
グラマラスバタフライ ホット003 1000【3個セット】

グラマラスバタフライ ホット003 1000…

¥3,150(税込)

“恋するハートをつめこんだツヤツヤブラックの箱”ごくうす0.03ミリ+あったかゼリーたっぷりのホットタイプ。パ…

グラマラスバタフライ ホット003 1000【3個セット】グラマラスバタフライ ホット003 1000【3個セット】をカートに入れる
【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000113-mai-soci

千葉市若葉区のコンビニエンスストアで10月、生まれたばかりの女児がトイレのごみ箱に遺棄されているのが見つかった事件で、千葉県警捜査1課は30日、同県八街市八街に、会社員、山崎裕美容疑者(20)を殺人未遂容疑で逮捕した。山崎容疑者は「妊娠や出産について知られたくなかった」と話し、容疑を認めているという。
 逮捕容疑は、10月20日午後9時40分〜同10時35分ごろまでの間、若葉区千城台北1のマンション1階にある「ローソン千葉千城台北店」のトイレ内で女児を出産、そのままごみ箱に入れ、ふたをして殺害しようとしたとしている。女児は間もなく店員に発見され無事だった。
 同課によると、山崎容疑者は別に住む姉が運転する乗用車で来店していた。防犯カメラから車種が判明し、山崎容疑者が浮上した。山崎容疑者は母子手帳の申請や定期診断の受診をしておらず、姉も妊娠は知らなかったとみられる。山崎容疑者は県内の食品会社で働いており、出産翌日も通常通り勤務していた。女児は現在、同市花見川区の乳児院におり、健康状態も良いという。
ラベル:児童虐待
posted by mario at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

コンビニトイレにへその緒のついた乳児が・・・ 千葉県

<乳児放置>へその緒ついた女の子 千葉のコンビニトイレに



千葉市のコンビニ(ローソン千葉千城台北店)のトイレにへその緒のついた女の乳児が置き去りに!!
乳児は、ポリ袋に入れられゴミ箱の中に入れられていた。

トイレの便座や床には血痕があったことから、このトイレ内で出産した可能性が高い。

コンビニには防犯カメラがあると思うので映像を分析して早く逮捕してほしいです。

ゴミ箱に入れるとは・・・・・・。
子供の命を何だと思っているのでしょう!

育てることができないのなら作らないことを考えて行動しましょうよ!
このような事件は、重い罪をあたえなければいけませんね。

子供の命に問題がなく良かったとは思いますが、この子の今後の人生が心配ですね。
強く生きていってほしいです。
ひらめき答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。


ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ジェクス KABUTO コンドーム 爽 メントール【2箱セット】

ジェクス KABUTO コンドーム 爽 メン…

¥2,520(税込)

【メントール配合が爽快感の秘訣ぞ!】クール感を堪能するべし!一度クールに決めてみるのもいい選択じゃ。メントール…

ジェクス KABUTO コンドーム 爽 メントール【2箱セット】ジェクス KABUTO コンドーム 爽 メントール【2箱セット】をカートに入れる
【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000029-mai-soci

20日午後11時ごろ、千葉市若葉区千城台北1のコンビニエンスストア「ローソン千葉千城台北店」のトイレで、ごみ箱の中にポリ袋にくるまれた乳児が入っているのを買い物客の女性(66)が発見し、店長を通じて110番した。乳児は女の子で、病院に搬送されたが、健康状態に問題はないという。千葉県警千葉東署は保護責任者遺棄事件として捜査している。

 同署によると、ポリ袋は上部がしばられた状態だったが、女性客が泣き声に気付いたという。乳児は裸でへその緒がついており、便座や床などに血痕があったことから、トイレ内で出産した可能性が高いとみられる。
ラベル:児童虐待
posted by mario at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

2歳女児が5階から転落! 愛知高蔵寺ニュータウンで

女児5階から転落 布団で受け止めた マンション住民連係 愛知


愛知県の高蔵寺ニュータウンで転落事故発生!
2歳の女児が5階から・・・・・・・!

マンションの住民が気が付き119番通報!

さらに・・・・

布団やマットを持ち出し転落した女児を受け止めた。
女児は、軽傷で済んだ。良かったですね・・・・。

親のちょっとした不注意により子供が危険にさらされる場合が・・・・・・・。

それにしても住民の素早い行動は感心します。
大惨事にならなくて良かったですね・・・・・・・・。
ひらめき答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。
次項有アフリカから奇跡のダイエット

ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110915-00000108-san-soci

愛知県春日井市のマンションで、5階から2歳女児が転落したものの、住民らが布団で受け止めて救助していたことが14日、分かった。女児は病院に搬送されたが軽傷で済んだという。
 春日井市消防本部によると、12日午前11時40分ごろ、同市の公団住宅「高蔵寺ニュータウン」の5階トイレの窓から、女児が首から下を外に出した形でぶらさがっているのを、草刈り作業中の女性(49)が発見。女性が叫んだところ、隣の棟に住む別の女性が気付いて119番通報した。
 さらに、住民らが急いで布団やマットを持ち出して地上で広げ、落ちてきた女児を間一髪で受け止めたという。女児は最近、トイレを覚えたばかりで、母親(26)が目を離したすきに1人でトイレに入り、便座やタンクを伝って窓から外に出たらしい。同消防本部は「住民らの行動が一つでもつながらなければ救命できなかった。素晴らしい連係で心強い」と話した。
ラベル:転落事故
posted by mario at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

3カ月の次女が虐待死!大阪で両親逮捕される

生後3カ月次女、虐待死の疑い=数十カ所にあざ、両親逮捕―大阪府警

 

最近、本当に多いですね児童虐待による亡くなる子どもたち。
今回の事件もまた、大阪で起きてしまった。

先月、26日にも大阪で両親が逮捕された。

なんでだろう?? 弱い子供に・・・・・。

親になる資格もないのに子供ばかりつくり・・・・・・・
このような事件で逮捕される両親は無職ばかり・・・・・・・。

世の中おかしくなり過ぎていませんか??

罪のない子供たちが犠牲に・・・・・・・残念です。

このような事件を起こした人に対してもっと厳罰化するべきだと思います。
二度と社会に出てこられないくらいに!!!
ひらめき答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。
次項有アフリカから奇跡のダイエット
ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000039-jij-soci

生後3カ月の次女を激しく揺さぶったり、殴ったりして死亡させたとして、大阪府警捜査1課と門真署は7日までに、傷害と傷害致死の疑いで、大阪府門真市島頭、無職藤山郁弥(25)と妻由衣(22)の両容疑者を逮捕した。
 同課によると、死亡したのは次女琉花ちゃんで、顔や胸に数十カ所のあざがあった。両容疑者は容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は3月25日〜5月12日、自宅マンションなどで、琉花ちゃんの頭部を激しく揺さぶったり、殴ったりして脳内出血などの傷害を負わせたほか、同13日には全身を強く揺さぶるなどして、硬膜下血腫による脳腫脹(しゅちょう)で死亡させた疑い。 。

節電・防災・防犯販売館
ラベル:児童虐待
posted by mario at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

虐待事件!7歳死亡 大阪

「夫が放り投げ、妻が突き倒す」7歳長男虐待死



残念なことにまた虐待による死亡事件が発生した。

大阪市で7歳の男の子が両親に・・・・・

逮捕された父親は「自分が放り投げ妻が突き倒した」と容疑を認めている。

なんでなんでしょう??
罪のない子供に・・・・・

次項有寝苦しい夜に快適に過ごせるひんやり系商品特集
ひらめきAmazon.co.jp 暑さ対策ストア 最大70%OFFぴかぴか(新しい)

ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000301-yom-soci

長男(7)に暴行を加えて死亡させたとして、大阪府警西淀川署は26日、大阪市西淀川区大和田の無職森田良子(29)と夫の無職、勝智(44)両容疑者を傷害致死容疑で逮捕した。

 長男は良子容疑者の実子で、良子容疑者は容疑を否認しているが、勝智容疑者は「自分が放り投げ、妻が突き倒した」と認めているという。長男の体には多数の不自然な傷やあざがあり、同署は日常的な虐待があったとみて調べる。

 発表によると、良子、勝智両容疑者は25日午後7時頃、自宅で長男の市立大和田小2年、藤永翼君に暴行し、26日未明に死亡させた疑い。死因は脳内出血とみられる。

 25日午後7時35分頃、良子容疑者から「プロレス遊びでふざけていたら、様子がおかしくなった」と119番。説明が不自然で、救急隊員が同署に通報した。
ラベル:児童虐待
posted by mario at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

連れ子に熱湯!! また千葉県で虐待事件

<幼児虐待>連れ子に熱湯 傷害容疑で24歳男逮捕 千葉


千葉県は児童虐待が多いのでしょうか??
先日も千葉県柏市で虐待による餓死事件で両親が逮捕されましたね。

記事はこちら・・・
2歳児餓死、両親を逮捕=保護責任者遺棄致死容疑―千葉県警
http://newss2008.seesaa.net/article/219317791.html
ひらめきタレントの間で大流行のパールホワイトプロ2[1本セット]

何で??? 罪のない、弱い子供にこのような酷いことをするのだろう??

考えられない親(大人)が多すぎますよね。
これは、日本の教育に問題があるのでは・・・・・・・・。

もっと厳しい教育の中から心を育てる学校教育はどうでしょうか・・・・・・・・。

 

次項有寝苦しい夜に快適に過ごせるひんやり系商品特集
ひらめきAmazon.co.jp 暑さ対策ストア 最大70%OFFぴかぴか(新しい)

ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110822-00000065-mai-soci

妻の連れ子である当時2歳の男児(3)に熱湯をかけてやけどを負わせたとして、千葉県警行徳署は22日、同県市川市欠真間(かけまま)2のアルバイト、中山零(りょう)容疑者(24)を傷害容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は、昨年10月29日、自宅で男児の背中や手に熱湯をかけ、全治約1カ月半のやけどを負わせたとしている。「頭にきて、風呂場でシャワーの熱湯を背中にかけた」と容疑を認めているという。

 行徳署や市川児童相談所によると、中山容疑者は妻(28)と3人の子の5人暮らし。中山容疑者は男児を自ら病院に連れて行ったが、不審に思った医師が警察や児相に通報。児相が男児を保護するとともに、今年7月に刑事告発した。

 中山容疑者は当初、病院や児相に対し、やけどの理由を「レンジで温めたご飯茶わんを触ってしまった」などと説明していたという。

 児相によると、男児は昨年5月にも顔や手に殴られたようなあざがあるとして3週間保護された。
ラベル:児童虐待
posted by mario at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

千葉 2歳児餓死事件で父親も容疑認める!

2歳児餓死、父親も容疑認める=「やり方間違っていた」―千葉県警


8月9日に十分な食事を与えず死なせたなどとして保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された両親・・・・。

今までの記事
次項有2歳児餓死、両親を逮捕=保護責任者遺棄致死容疑―千葉県警 
次項有餓死男児、腸に吸水性物質=空腹で口に? ―千葉県警

母親は容疑を認めていたが、父親の無職雄造容疑者(39)は逮捕時に「何もしていなかったわけではない」と容疑を否認していた。
また、飼っている猫の方がかわいかったともアホな供述もしていた。

本日15日「することはしていたが、やり方が間違っていた」などと容疑を認める供述を始めたそうです。

何をしていたんだろう?? しっかりと食事を与えていたなら餓死することはなかったのでは???

この子は、可哀想におむつや猫用トイレに使われる吸水性の物質が体内から見つかった。
相当、苦しかったのではないかと思います。

この両親は、反省しているのだろうか??

同じ苦しみを味わってみたらどうだ!!!

ひらめきAmazon.co.jp 暑さ対策ストア 最大70%OFFぴかぴか(新しい)
次項有寝苦しい夜に快適に過ごせるひんやり系商品特集
次項有アフリカから奇跡のダイエット
ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110815-00000059-jij-soci

千葉県柏市で5月、小坂蒼志ちゃん=当時(2)=が餓死した事件で、保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された父親の無職雄造容疑者(39)が、「することはしていたが、やり方が間違っていた。蒼志にかわいそうなことをした。申し訳なかった」などと容疑を認める供述を始めたことが15日、捜査関係者への取材でわかった。
 同容疑者は逮捕時「何もしていなかったわけではない」と容疑を否認。母親のアルバイト里美容疑者(27)は認めていた。
ラベル:児童虐待
posted by mario at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

千葉健柏市2歳児餓死事件・・・・ 続報

餓死男児、腸に吸水性物質=空腹で口に? ―千葉県警



千葉県柏市で起きた2歳児餓死事件の続報が・・・・・
【昨日の記事】
2歳児餓死、両親を逮捕=保護責任者遺棄致死容疑―千葉県警
http://newss2008.seesaa.net/article/219317791.html
ひらめきタレントの間で大流行のパールホワイトプロ2[1本セット]

この2歳男児の体内からおむつや猫用トイレに使われる吸水性の物質が見つかった。
どんな思いで・・・・  こんな物を・・・・・

食べなければならなかったのだろう・・・・・・・・。

保護責任者遺棄致死容疑で逮捕されたのは、父親の無職小坂雄造(39)と母親の里美(27)両容疑者。

この親!!  いや親ではないか・・・・。

父親小坂雄造はこんなことを言っている

「飼っている猫の方がかわいかった」

と供述している。

命を何だと思っているんだ!!

できることなら、こんなやつには、同じ思い(苦しみ)をさせてもらいたいです。
次項有寝苦しい夜に快適に過ごせるひんやり系商品特集
ひらめきAmazon.co.jp 暑さ対策ストア 最大70%OFFぴかぴか(新しい)

ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110810-00000067-jij-soci

千葉県柏市で2歳10カ月の男児が餓死し両親が逮捕された事件で、男児の体内からおむつや猫用トイレに使われる吸水性の物質が見つかっていたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。千葉県警は、男児が空腹に耐えかねて口に入れたとみて調べている。
 保護責任者遺棄致死容疑で逮捕されたのは、父親の無職小坂雄造(39)と母親の里美(27)両容疑者。死亡したのは長男蒼志ちゃん。
 捜査関係者によると、蒼志ちゃんの遺体を司法解剖した結果、腸の中から吸水性の物質が見つかった。紙やプラスチック片も見つかっており、腸をふさいでいたという。
 県警によると、蒼志ちゃんは生後6〜7カ月健診の際に体重が約6.2キロしかなく、医師から低体重を指摘された。その後は健診を受けず、今年5月26日の死亡時はさらに痩せ5.8キロだった。県警は、両親が医師に見せるなどの措置を怠ったとみている。
 雄造容疑者は「何もしていなかったわけではない」と容疑を否認する一方、「飼っている猫の方がかわいかった」とも供述。次女(5)も栄養失調状態で一時入院しており、県警は次女についても両容疑者を保護責任者遺棄容疑で捜査する。 
ラベル:児童虐待
posted by mario at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

2歳児餓死・・・ 両親が逮捕される!

2歳児餓死、両親を逮捕=保護責任者遺棄致死容疑―千葉県警
悲惨な事件が・・・・・
2歳の男の子が、両親に十分な食事を与えてもらえず餓死した。



千葉県柏市で5月に・・・・・
父親は(39)無職! 母親は(27)アルバイト!

なんで・・・・・ 子供が犠牲にならなければならないのだろう???

2歳児の平均体重は13キロに対し、この子は5.8キロしかなかった。
どれだけ苦しかったのだろう・・・・・。

ひらめきタレントの間で大流行のパールホワイトプロ2[1本セット]

このような親には厳罰を・・・・!!
できれば・・・

この子と同じように食事を与えてもらえない苦しみを・・・・・・・。

本当に無責任な親が多過ぎます。
次項有寝苦しい夜に快適に過ごせるひんやり系商品特集
次項有アフリカから奇跡のダイエット
ひらめきAmazon.co.jp 暑さ対策ストア 最大70%OFFぴかぴか(新しい)

ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110809-00000090-jij-soci

千葉県柏市で5月、2歳10カ月の男児が餓死した問題で、県警は9日、十分な食事を与えず死なせたなどとして、保護責任者遺棄致死容疑で父親の無職小坂雄造(39)=同県柏市豊四季=と母親のアルバイト、里美(27)=同=両容疑者を逮捕した。県警によると、小坂容疑者は「何もしていなかった訳ではない」と容疑を否認、里美容疑者は認めている。
 逮捕容疑は、長男蒼志ちゃんに十分な食事を与えなかった上、体調不良になっても病院へ連れて行かず5月26日に餓死させた疑い。
 県警によると、同日未明に里美容疑者から「子どもの具合が悪い」と119番があり、蒼志ちゃんは病院へ運ばれたが間もなく死亡。体重は同年代の男児の平均13キロに対し、5.8キロだった。 
ラベル:児童虐待
posted by mario at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

大阪 4歳児がマンション7階から転落死とは

4歳男児7階から転落死 保育園休み父の外出中


マンション7階から転落・・・・・
ベランダからの転落防止策はなかったのでしょうか??

簡単にベランダに出ることのできないようにすることが大切ですよね。
子供は、大人が思っていること以上の行動をしがちです。高いところに居れば、どうしても下をのぞいてしまうのでは・・・・・・

大人が目を離さぬよう十分に気をつけましょう。

ご冥福をお祈りします。

ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【記事はこちら】 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110523-00000531-san-soci

23日午前11時ごろ、大阪市港区八幡屋のマンションの住人男性(48)から「息子がベランダから落ちた」と119番があった。港署や大阪市消防局が調べたところ、敷地内の植え込みに男児(4)が倒れているのを発見した。男児は病院に搬送されたが、全身を強く打っており、死亡が確認された。

 同署などによると、男児はこのマンション7階に住んでおり、保育園に通っているが、この日は体調不良で欠席し、父親と自宅にいたという。

 父親が午前9時半ごろから外出し、帰宅したところ、ベランダの窓が開いており、転落しているのに気づき、通報した。同署で詳しい経緯などを調べている。
ラベル:子供の事故
posted by mario at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

高2男子が乳児を置き去りで逮捕とは・・・・

<乳児置き去り>高2男子を逮捕…保護責任者遺棄容疑 秋田

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

高校2年生の男子生徒(16)が・・・・・・・
生後間もない女児を公園に置き去りにしたとして保護責任者遺棄容疑で逮捕された。

女児の母親は、男子生徒の交際相手で、高校2年の女子生徒(16)だという。

この女児は、どこで?出産したのだろう??
子供ができたときになぜ考えなかったのでしょうか?

お腹の大きくなった女子生徒について、周囲の人達(親や友達)は気づかなかったのでしょうか?

女児は保護されましたが、この先はどうなってしまうのでしょうか?

命についてよく考えた行動をしてもらいたいです。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

簡単装着ワンタッチコンドーム 3箱セット

簡単装着ワンタッチコンドーム 3箱セット

¥2,730(税込)

男子の礼儀…それがコンドーム!今回ご紹介するのは使い勝手にこだわった極上コンドームなのだ!装着が簡単、スピーデ…

簡単装着ワンタッチコンドーム 3箱セット簡単装着ワンタッチコンドーム 3箱セットをカートに入れる


【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000023-mai-soci

生後間もない女児を公園に置き去りにしたとして、秋田県警湯沢署は8日、県南部に住む高校2年の男子生徒(16)を保護責任者遺棄容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は7日午前2時半ごろ、秋田県湯沢市古館山の中央公園野外ステージ上のベンチに、生後1、2日とみられる女児を遺棄したとしている。女児は7日午前6時25分ごろ、散歩中の女性が発見、保護された。

 同署によると、男子生徒から7日午後7時半ごろ、県警本部に「自分が捨てた」と連絡があった。女児の父親とみられる。母親は交際していた県南部の高校2年の女子生徒(16)という。男子生徒は「どうしたらいいかわからず、困ったので捨てた」と供述している。
posted by mario at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

3歳長男をビニール袋に入れ殺害! 母親逮捕!

ビニール袋に長男入れ殺害容疑…母と内縁の夫



母親 田中有維(26)と内縁の夫 杉山裕幸(20)の両容疑者を殺人容疑で逮捕!!

3歳の長男の手首と足首を粘着テープで縛り透明のポリ袋に入れ袋の口を結び窒息させ殺害した。

2人とも殺意を否認してますが・・・・・・
どう考えても殺意がないとは言えないですね。

袋の口まで結ばないですよ。 袋に入れること自体がおかしい!!!

この2人も同じように袋の中に入り口を縛られれば分かるはず。

3歳の子供がどれだけ苦しかったのかが・・・・・

命の尊さを知れ、親になるなら・・・・・・・・。

次項有楽天市場 懐中電灯特集
次項有もしもツイッターキャンペーン
次項有今話題のクレジットカードはどれだ!?クレジットカードの比較なら比較.comへ


ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
【記事はこちら】[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000151-yom-soci

3歳の長男をポリ袋に入れるなどして殺害したとして、大阪府警城東署は31日、母親のパート職員・田中有維(ゆい)(26)、内縁の夫の無職・杉山裕幸(20)両容疑者(いずれも大阪市城東区東中浜)を殺人容疑で逮捕した。杉山容疑者が調べに「大事な物を捨てるなど言うことを聞かないので、しつけのつもりでやった」と供述するなど、2人とも殺意を否認しているという。同署は日常的な虐待がなかったか詳しく調べる。

 発表によると、2人は30日夕、自宅マンションで長男の雫(しずく)ちゃんの手首と足首を粘着テープで縛って透明のポリ袋に入れ、袋の口を結ぶなどして殺害した疑い。窒息死とみられ、同署は31日午後、司法解剖して詳しい死因を調べる。
ラベル:児童虐待
posted by mario at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

岩手県花巻市で生後1ヶ月の女児の頭殴り死亡!母親逮捕とは・・・

殺人 生後1カ月の次女の頭殴り死なす 母親逮捕…花巻

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

残念なニュースが・・・・・・。

生後1ヶ月の女児が母親に殺害されてしまった。
母親は安部千尋容疑者(26)が自宅で女児の頭を数回殴りつけた。

なんで?? なにがあったのでしょう??

震災でも岩手県は大変なことになっているのに・・・・・
この震災の影響ではないでしょね?

親というのは、どんなことがあっても子供を守らなければならないのでは・・・・・・・

非常に残念です。

次項有楽天市場 懐中電灯特集
次項有もしもツイッターキャンペーン
次項有今話題のクレジットカードはどれだ!?クレジットカードの比較なら比較.comへ


ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110322-00000038-maip-soci

生後1カ月の自分の次女の頭を殴って殺害したとして岩手県警は22日、岩手県花巻市石神町、無職、阿部千尋容疑者(26)を殺人の疑いで逮捕した。

 逮捕容疑は、今月19日午後10時半ごろから翌朝にかけて、自宅で次女月明(ひかり)ちゃんの頭を手で数回殴りつけ、殺害したとしている。県警によると、20日午前9時半ごろ、月明ちゃんの異変に気づいた母親の阿部容疑者が119番通報し、同10時50分ごろ、搬送先の病院で外傷性脳障害で死亡した。消防からの通報で、県警が阿部容疑者に事情を聴いたところ、容疑を大筋で認めたため、逮捕した。

ラベル:児童虐待
posted by mario at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

熊本女児遺棄事件の容疑者他店でも狙っていた・・・?

別の店でも女児狙う?防犯カメラに容疑者

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

揺れるハート【メール便 送料無料】ぬいぐるみ防犯ブザー新基準で85dbの大音量【ハローキティ】サンリオ正規商品ランドセル取り付けベルト付属

3歳の女児が、スパーで行方不明となり川で遺体が発見された。

逮捕されたのは、熊本市兎谷の私立熊本学園大学2年生山口芳寛容疑者(20)。

山口容疑者は、30分前には、他の子供用品店の防犯カメラに映っていた。店を変えながら1人でいる女児を探していた可能性が・・・・・。
ひらめきあたなの保険を見直しませんか?ゆとりある老後を徹底サポート

何が目的でこのような事件を起こしたのだろう? 人の命を何だと思っているのでしょう。


このような事件が無くなることを願ってます。

次項有 もしもツイッターキャンペーン
次項有今話題のクレジットカードはどれだ!?クレジットカードの比較なら比較.comへ
次項有
個数限定!緊急値下げ!レア物がきっと見つかるお宝発見セールぴかぴか(新しい)



ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
子供には防犯ブザーを!!
【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110306-00000042-yom-soci

熊本市の保育園児清水心(ここ)ちゃん(3)が市内の商業施設で行方不明になり、遺体で見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された熊本学園大2年山口芳寛容疑者(20)とみられる男が、心ちゃんが行方不明になる約30分前、商業施設から数百メートル離れた子供用品店の防犯カメラに映っていたことが同店への取材で5日わかった。

 熊本県警は山口容疑者が店を変えながら1人でいる女児を探していた可能性があるとみて、映像の提出を求めて確認を急ぐ。

 県警の調べに対し、山口容疑者は「騒がれそうになったので片方の手で女児の口を押さえ、もう片方で首を絞めた」などと供述。同日の司法解剖の結果、死因は窒息死だった。

 子供用品店は、心ちゃんが行方不明となった商業施設「ビックザビックエース清水バイパス店」の数百メートル北側。店内の防犯カメラの映像では、3日午後6時59分頃、山口容疑者に似た男が入店。店の関係者によると、黒っぽい上着を着ていたが、背中が不自然に盛り上がっていた。リュックを背負った上から羽織っていたとみられる。店内に客はおらず、男は約2分後に出て行った。
posted by mario at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

