[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス



2012年08月01日

減税日本 河合優名古屋市議が今度は当て逃げ!除籍処分

<減税日本>河合優・名古屋市議を除籍処分 当て逃げ容疑



問題ばかり起こす議員ですね・・・・。
減税日本の河合優名古屋市議は!!!
【PR】あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】
   全国の新鮮在庫から、欲しいクルマを今すぐチェック!


先日、公費視察に女性を同行させ党員資格停止1か月の処分が出たばかりですよね。

今回は、当て逃げ容疑です。
それでも議員は辞めたくないと言っている。

河合議員はおかしいですよね?!

議員は儲かるのかな??
事故を起こした車はポルシェみたいだし・・・・・

潔く自分から辞めましょうよ・・・・

河合優名古屋市議さん・・・・・・・。

ひらめき答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。
次項有簡単商品比較、資料が一括してすぐに届く、楽天の保険はこちら
ひらめき世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!
ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120801-00000010-mai-pol

名古屋市議会の最大会派「減税日本ナゴヤ」の河合優市議(47)=緑区=が当て逃げ事故を起こしたとされる問題で、地域政党の減税日本は31日、党幹事会を開き、河合市議を除籍処分とすることを決めた。同党を率いる河村たかし名古屋市長は「減税日本が既存の政治を打ち破ってくれという熱い期待から登場した中で、申し訳ない」と陳謝した。愛知県警緑署は近く、河合市議を自動車運転過失傷害と道交法違反(不申告)容疑で書類送検する方針だ。

 減税日本の広沢一郎幹事長が議員辞職を促すと、河合市議は「やめたくない。辞職勧告が決議されても続ける」と話し、離党届を出したという。減税日本は受理せず、重大な事故と判断して除籍処分にした。減税日本は、河合市議が辞職しない場合、議員辞職勧告や除名に向けて市議会各会派に働き掛けることを検討しており、広沢幹事長は「猶予期間は短い」と説明した。河村市長も「いったん選挙で選ばれた以上、自分からやめないといけない。今の状況では議員を続けるのは無理だと思う」と辞職を促す考えを示した。

 広沢幹事長によると、河合市議は当て逃げについて、党幹部の聞き取りに「(車に)当たったということでいい」と認めたという。 河合市議を巡っては、昨年12月の東京への公費視察に女性を同行させ、減税日本から謹慎(党員資格停止)1カ月の処分を受けた。河村市長は31日、「市民の信頼を立て続けに失った」と述べた。
ラベル:減税日本
posted by mario at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

民主党も終わりですかね・・・。37人除籍

小沢氏ら37人除籍=鳩山氏は資格停止6カ月―民主



もう終わりですかね・・・・ 民主党!!
消費税関連法案の採決に反対した小沢一郎議員ら衆議院議員37人を除籍処分に・・・・・。

離党届を出した議員に対して除籍処分もどうなんでしょうね・・・・・。
それより、反対はしたが離党しない議員に対し厳しい処分をした方がいいのでは?

離党しないのなら、党内で決まったことには従って賛成をするのが本当では・・・・・・。

また、離党を撤回する議員見苦しいですね・・・・・・。

国民が期待した民主党政権は、何の役にも立たなかったように思えます。

どうなってしまうのでしょうか?日本は・・・・・・。
 


【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120703-00000085-jij-pol

民主党は3日、臨時役員会を開き、消費増税関連法案の衆院採決で反対し、同党に離党届を提出した小沢一郎元代表ら衆院議員37人を除籍(除名)処分とする方針を決めた。増税法案に反対したが、離党はしない意向の鳩山由紀夫元首相は党員資格停止6カ月とする。
 法案に反対した鳩山氏以外の議員は党員資格停止2カ月。小沢氏に同調した参院議員12人の離党届は受理する。 
ラベル:民主党
posted by mario at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

菅内閣が使った官房機密費は15億3千万円とは・・・

菅内閣が使った官房機密費は15億3千万円


何に使ったんだろうがく〜(落胆した顔)???

15億3千万円も!!!!

増税を言う前に自分たちがやることがあるのではないか??

無駄は本当になくして欲しいです。
国民に負担を多くするだけでなく、国会議員のみなさん考えてくださいよ!

あなたたちの給料は下げないのでしょうか??
民間人の給料は、景気が悪ければ下がっていますよ。

自分たちは徳をし、国民に負担ばかりはやめてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

ひらめき答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。
NEW 楽天カード新規入会キャンペーン

ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【記事はこちら】 次項有【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110927-00001203-yom-pol

政府は27日の閣議で、菅内閣の約1年3か月間で、官房長官に官房機密費(内閣官房報償費)が15億3000万円支出され、このうち昨年度末時点で使われていなかった91万3082円が今年4月に国庫に返納されたとする答弁書を決定した。

 対象期間は内閣発足の昨年6月8日から、総辞職した今年9月2日まで。

 答弁書では、民主党が主張していた官房機密費の使途の透明化に関し、「野田内閣としては官房長官が使途などを検証する。透明性確保を図る方策は今後検討する」とした。新党大地の浅野貴博衆院議員の質問主意書に答えた。

 官房機密費の支出は、自公政権時代から、月1億円程度が平均だった。
ラベル:官房機密費
posted by mario at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

岐阜県神戸町議の林利雄が飲酒運転事故ご身代わりを依頼!!

神戸町議、飲酒し衝突事故=長男に身代わり依頼―県警捜査、辞任へ・岐阜


岐阜県神戸町の林利雄町議(57)が飲酒運転で衝突事故を起こし、長男に身代わりを依頼していたことが分かった。

この林利雄町議は、缶酎ハイを1本4時間前に飲んだのを忘れていたと弁解をしている。

身代わりになった長男もアホですね。

何が・・・・・?怖かった??
それは・・・・・

町議を辞めなければならない・・・・・ お金が入らなくなるからではないか?
自分のことしか考えない人では・・・?

辞めて当然な人ですね!
まさか・・・・ 退職金なんか出ないですよね? 貰うつもりでは??

アルコールチェッカー 検知器

アルコールチェッカー 検知器

¥3,150(税込)

●お酒が好きな方は必見!●ワンタッチ操作で摂取したアルコール濃度を詳細表示デジタル表示で0.00mg/lからの…

アルコールチェッカー 検知器アルコールチェッカー 検知器をカートに入れる

ひらめき答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。
NEW 楽天カード新規入会キャンペーン

ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【記事はこちら】 次項有国内最大級のドメイン公式登録サービス/お名前.com
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000014-jij-soci

岐阜県神戸町の林利雄町議(57)が、酒を飲んで車を運転して物損事故を起こし、長男(33)に身代わり申告させていたことが20日、分かった。時事通信の取材に対し、同町議は事実関係を認め、辞任する意向を示した。
 町議によると、2日午後10時20分ごろ、同町内で車を運転中、道路脇の石碑に衝突する物損事故を起こした。町議は、連絡を受けて現場に駆け付けた長男に身代わりを依頼。長男は岐阜県警に自分が事故を起こしたと虚偽申告をしたという。
 町議は身代わり申告させたことについて、「衝突した反動でクラクションが鳴り、住人が集まってきた。動揺し、怖くなって、息子に代わってくれと頼んだ」と説明。
 飲酒運転に関しては、「運転する4時間半前に缶酎ハイを1本飲んだが、飲んだことをまるっきり忘れてしまっていた」と弁解した。
 事故を起こした経緯については、「台風が来ていたため、友人宅が無事か見回って帰る途中だった。携帯を探すため、脇見をしたらぶつかった」と話している。
 事故は県警大垣署が受理。同署は「詳細は捜査中」としているが、長男を犯人隠避、町議を同教唆容疑などで調べており、近く立件するとみられる。
ラベル:飲酒運転
posted by mario at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

アイス各社、増産や新商品投入 「暑い夏」消費量増加見越し対応

アイス各社、増産や新商品投入 「暑い夏」消費量増加見越し対応


今年の夏は、節電・節電で暑さが、今まで以上になりそうですね。
夏のアイス消費量が、増えるのを見込み各社が販売強化に取り組んでいる。

暑いときには、冷たいアイスが最高〜〜ですねわーい(嬉しい顔)
揺れるハートAmazon.co.jp 暑さ対策ストア 最大70%OFFぴかぴか(新しい)

次項有寝苦しい夜に快適に過ごせるひんやり系商品特集
次項有アフリカから奇跡のダイエット
ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【記事はこちら】
夏場の電力不足を受け、アイスクリームを扱う食品各社が販売強化に向けた取り組みを活発化させている。オフィスや家庭の空調温度が例年よりも高めとなることで、アイスの消費量が増えるとの目算からだ。各社とも生産設備の増強や新商品の投入などに力を入れ、商機をとらえようと躍起になっている。

続きは・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000003-fsi-bus_all

posted by mario at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

今、内閣不信任案どころではないでしょ!

<内閣不信任案>「被災地に目向けて」怒りとあきらめの声



今は・・・・ こんなことをするよりやることがあるでしょ!!!

政治家のみなさんは、本当に被災地の方々のことを考えているのでしょうか??

こんな時こそ政治家が力を合わせ、原発事故の終息・復興に向けやりましょうよ・・・・・・。
NEWMONOゲート ビューティーグッズ販売館


やることをやってから

             考えろ!!!

民主党の中でゴタゴタしてることがおかしい!!

小沢さんもどうしたいんだろう??

与・野党力合わせ、がんばって欲しいです。

次項有Amazon 梅雨対策ストア最大70%OFFひらめき
ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【記事はこちら】

東日本大震災からの復興の道筋も見えない中で、自民、公明、たちあがれ日本の3党が内閣不信任決議案を提出した。震災発生からまだ3カ月足らず。大津波や福島第1原発事故に見舞われ、避難生活を強いられている人たちからは、怒りとあきらめの声があがった。「私たちの暮らしに目を向けてほしい」。政争に明け暮れる永田町に、被災者の思いは届かないのか。(毎日新聞)

続きは・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110601-00000086-mai-soci

ラベル:内閣不信任案
posted by mario at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

民主 横粂議員離党ですと・・・・

議員辞職を否定=民主・横粂氏



民主党の横粂勝仁衆院議員が離党を表明した。

しかし  NEWMONOゲート ビューティーグッズ販売館


議員辞職は考えていないそうです!!

無所属で今後活動すると言っているが・・・・・・

何が?? できるの?? 
比例代表で当選したのに・・・・・  

民主党の名前とテレビの影響により当選できたのでは・・・・・????

民主党を離党するなら議員辞職をしてもらいたいですね。

どうせ・・・・ 次の選挙では辞めることになるのでは・・・・・?

次項有Amazon 梅雨対策ストア最大70%OFFひらめき
ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000086-jij-pol

民主党離党の意向を表明した横粂勝仁衆院議員(比例代表南関東ブロック)は24日、衆院議員会館で記者会見し、「議員辞職の意思は全くない」と強調、離党後は無所属で活動する考えを示した。
 東日本大震災対応を含む菅直人首相の政権運営について「是とすることができない」と批判。野党が内閣不信任決議案を提出した場合の対応に関しては「現時点では賛成の方向だが、提出のタイミングや被災者の感情などを総合的に判断したい」と述べた。
ラベル:民主横粂議員
posted by mario at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

市長候補者の選挙カーが教習車にクラクションを・・・・

市長候補者の選挙カーが教習車にクラクションを鳴らしてた・・・・

すごいところを目撃です!!!

市長候補者の選挙カーがですよ

教習中の教習車にクラクションを鳴らしていた・・・・・・・!

目撃したときは、選挙カーが、歩道の有権者に話をしながらゆっくり(ほとんど停止状態)を抜いてからろ路端に安全に停止した瞬間に・・・・


いきなりクラクション!! 


何にも危険は無かったと思うのですが・・・・・

何で?? 鳴らしたのか??

免許を取得するためにがんばっている人に対して・・・・・
みなさんは、どう思いますか??

驚きは・・・・・

市長選挙の結果・・・・・  当選してしまったんです。

こんな人で大丈夫でしょうか?? 

次項有今話題のクレジットカードはどれだ!?クレジットカードの比較なら比較.comへ
次項有
個数限定!緊急値下げ!レア物がきっと見つかるお宝発見セールぴかぴか(新しい)


ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
K-Haer Sapuri ryouga(凌駕サプリ) TV放送で発毛が期待されると話題のプラセンタ(胎盤)高配合★【へるぴぃ〜healthy&peace〜】K-Haer Sapuri ryouga...
3,990円
stmxランキングでもお馴染みの発毛促進剤『薬用凌駕』に待望の育毛をサポートする

詳細ページへ.gif
Ads by 電脳卸
posted by mario at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

東国原氏が都知事選出馬へ・・・・

東国原氏が都知事選出馬へ=橋下大阪知事らと連携視野



前宮崎県知事、東国原氏が東京都知事選に出馬する意向を固めた。

宮崎県は、前知事のおかげで、とても活性化したと思います。

東京都はどうでしょうか??
ひらめきあたなの保険を見直しませんか?ゆとりある老後を徹底サポート

日本の中心でどのような改革をしてくれるのでしょうか??

政権が交代した国は、何にも良くなっていないと思う。民主党は、身内のゴタゴタばかりに時間をかけずに、約束したことをしっかり実行してもらいたいものです。

地方から国を変えてもらいたいものです。

次項有今話題のクレジットカードはどれだ!?クレジットカードの比較なら比較.comへ
次項有
個数限定!緊急値下げ!レア物がきっと見つかるお宝発見セールぴかぴか(新しい)



ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110224-00000170-jij-pol

東国原英夫前宮崎県知事(53)は24日、4月10日投開票の東京都知事選に無所属で出馬する意向を固めた。複数の関係者に伝えており、近く正式に表明する。橋下徹大阪府知事らと連携し、国から地方への大幅な権限や税財源の移譲を進め、行財政システムの抜本改革を目指す考えだ。東国原氏はこれまで、都政の重要課題として新銀行東京の経営再建や築地市場(中央区)の移転問題などを挙げている。
 都知事選では、現在3期目で現職の石原慎太郎知事(78)が去就を明らかにしていない。既に共産党の小池晃前参院議員(50)と外食チェーン「ワタミ」の渡辺美樹前会長(51)が無所属での出馬を表明。民主党も独自候補擁立を目指している。
 東国原氏は、1月の知事退任時に「地方分権の国家体制にするため、ステージを替えて汗を流したい」と表明。その後、都内に後援会事務所を開設し、都知事選と次期衆院選の両にらみで出馬を検討してきた。衆院解散の時期が見極められないこともあり、最終的に都知事選を選択したとみられる。

ラベル:東国原
posted by mario at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

漁船衝突ビデオ流出事件・・・ 神戸の職員が告白

「全く想像せず」=海保、重苦しく―神戸に「激励」殺到



これは・・・ 注目記事です。 

次項有YouTube動画をダウンロード&保存できる無料ソフト RealPlayer

漁船衝突ビデオ流出事件で、神戸海保の海上保安官が事情聴取を受けた。

この問題には、色々な意見があると思います。職務上の情報を漏らしたことは、罪なんでしょう・・・・。

しかし、これにより国民が衝突事故の真相が分かったのではないのでしょうか。

悪いのは・・・・・  民主党!!!  日本の政府!!

なんとかしてよ・・・・ 管さん・・・・・!!  次項有 もしもツイッターキャンペーン

どうするの?? 中国の船長は・・・・ 逮捕するの???

次項有今話題のクレジットカードはどれだ!?クレジットカードの比較なら比較.comへ
次項有
個数限定!緊急値下げ!レア物がきっと見つかるお宝発見セールぴかぴか(新しい)
次項有賢い保険の節約術!最適な保険選びのお手伝いをいたしますひらめき

ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ 
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000139-jij-soci

漁船衝突ビデオ流出事件で、神戸海上保安部(神戸市)の海上保安官(43)が警視庁の事情聴取を受けた10日、海保関係者の間には重苦しい空気が流れた。
 神戸海保を管轄する第5管区海上保安本部。幹部は「まさか神戸の職員とは…。こんなことをするタイプではない。全く想像していなかった」と驚く。保安官から告白を受けた巡視艇の船長も、あまりの驚きに本人が何と言ったか、自分がどう答えたか、はっきりと覚えていないという。
 神戸海保には夜までに、電話とメールが400件以上寄せられた。「頑張れ」「捕まえないで」など、ほとんどが保安官を激励する内容という。
 東京・霞が関の海上保安庁。首脳級幹部の一人は記者と目を合わせようとせず、問い掛けにも口を真一文字に結んだまま。別の幹部は「一般の人が応援してくれるのはうれしいが、それと証拠の流出は別だ。ああいう映像が出たら、領海警備などに支障が出る。海上保安官として考えられない」と肩を落とした。
posted by mario at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

尖閣ビデオ流出・・・どこから投稿された??

尖閣ビデオ流出か ユーチューブに投稿 「恐らく本物」と海保関係者



尖閣諸島沖の衝突事件のビデオが、ユーチューブに投稿された。

映像は、本物に間違いない。 これからどうなるのか??

次項有YouTube動画をダウンロード&保存できる無料ソフト RealPlayer

中国側はどう出てくるのか?? 次項有 もしもツイッターキャンペーン

日本としては何で? この映像を公開しなかったのでしょう?? 別に日本不利になるようなことはないのでは・・・・?

あまりにも政府が、だらしないので頭にきた内部の人間が投稿したのでしょうか??

それとも・・・・  政府関係者・・・・・・??

次項有今話題のクレジットカードはどれだ!?クレジットカードの比較なら比較.comへ
次項有
個数限定!緊急値下げ!レア物がきっと見つかるお宝発見セールぴかぴか(新しい)

ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ 
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


【記事はこちら】

沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、海上保安庁が衝突時に撮影したとみられるビデオ映像がインターネットの動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」に投稿されていたことが分かった。海保は詳しい確認を急いでいるが、映像を見た海保関係者は「恐らく本物だ」と証言。内部流出した可能性が高いとみられる。

続きは・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000512-san-soci
ラベル:尖閣諸島
posted by mario at 09:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 政治・経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

<柔道>谷亮子議員が競技引退を発表

<柔道>谷亮子議員が競技引退を発表 「今後は国政に尽力」



本当だった・・・・

柔道 谷亮子さんが競技引退を発表した。

やっぱり 無理だったんですね・・・・・ 二足のわらじは・・・・・。

会見に小沢一郎が、何で同席したのだろう???

いらないじゃん!  小沢さんは、他にやらなければなれないことがあるでしょ!!

次項有今話題のクレジットカードはどれだ!?クレジットカードの比較なら比較.comへ
次項有
個数限定!緊急値下げ!レア物がきっと見つかるお宝発見セールぴかぴか(新しい)

ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ 
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


【記事はこちら】

シドニー、アテネ両五輪の柔道女子48キロ級で金メダルを獲得し、現在参院議員の谷亮子さん(35)=オフィス・リョウコ=が15日、東京・永田町の憲政記念館で会見を開いて現役引退を表明した。民主党の小沢一郎元代表とともに会見した谷議員は「本日、競技生活の一線から退くことになった。柔道と政治活動の両立を多くの方に支持していただいたが、今後は国政の場でスポーツ振興やスポーツの環境づくりに尽くしていきたい」と述べ、今後は議員活動に専念する考えを示した。(毎日新聞)

続きは・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000015-maiall-spo

ラベル:谷亮子
posted by mario at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柔道谷亮子さんが現役引退!!

谷亮子さんが現役引退へ 参院議員と五輪の両立困難 今夕にも会見


民主党の谷亮子議員が柔道現役引退!!!

【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000574-san-spo

結局!!!  ダメだったんですね・・・・・わーい(嬉しい顔)

今まで、いろいろなことを乗り越えてきたのに・・・・

12年のロンドンオリンピックを政治家になってもやると言ってましたが無理だったんですね〜〜〜

最初から両立は、無理だとは思っていましたが・・・・・

政治家なんだから言ったことには、責任を持ってくれるのかと思っていました。

政治家として何が出来るのでしょうか???

小沢一郎に乗せられた・・・・  人気取りに過ぎないのかな???


非常に 残念です!!!

次項有今話題のクレジットカードはどれだ!?クレジットカードの比較なら比較.comへ
次項有
個数限定!緊急値下げ!レア物がきっと見つかるお宝発見セールぴかぴか(新しい)

ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ 
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000574-san-spo

女子柔道のシドニー、アテネ両五輪金メダリストで参院議員の谷亮子さん(35)が競技生活の第一線から引退する見込みであることが15日、分かった。同日夕に記者会見して意思表明する。

【フォト】初登庁した三原じゅん子議員

 谷さんは1992年バルセロナ、96年アトランタの両五輪で銀メダリストとなった後、2000年シドニー五輪、04年アテネ五輪で2大会連続の金メダルを獲得した。03年に結婚し、05年には第一子を出産したが、その後も競技を続け、08年の北京五輪では銅メダリストとなった。

 また、今年7月の参議院議員選挙で民主党比例代表から立候補し、初当選。政治活動とともに12年のロンドン五輪を目指す方針を明かしていたが、柔道との両立は難しいと判断したものとみられる。

Reebok(リーボック) ウォーキング/エクササイズシューズ EASYTONE GOOUTSIDE 2 SE(イージートーン ゴーアウトサイド) RBJ-J22197 ダークグレイ 24.5cm

Reebok(リーボック) ウォーキング/エ…

¥9,880(税込)

Reebokが提案するコンセプト“EasyTone”。Body Coreへの負荷と美脚化に着目した『美』を追求…

Reebok(リーボック) ウォーキング/エクササイズシューズ EASYTONE GOOUTSIDE 2 SE(イージートーン ゴーアウトサイド) RBJ-J22197 ダークグレイ 24.5cmReebok(リーボック) ウォーキング/エクササイズシューズ EASYTONE GOOUTSIDE 2 SE(イージートーン ゴーアウトサイド) RBJ-J22197 ダークグレイ 24.5cmをカートに入れる
ラベル:谷亮子
posted by mario at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

民主党しっかりしろよ!小沢一郎氏の処分に慎重論も 

小沢氏の扱い、協議継続=処分に慎重論も―民主



しっかりしようよ!!!

民主党!!

なんで・・・・・  そんなに・・・・

小沢一郎を・・・・・   次項有 もしもツイッターキャンペーン

もう〜〜  いいんじゃないかな!?

小沢さんも、自ら解決しましょうよ・・・・・!!!

次項有今話題のクレジットカードはどれだ!?クレジットカードの比較なら比較.comへ
次項有
個数限定!緊急値下げ!レア物がきっと見つかるお宝発見セールぴかぴか(新しい)

ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101012-00000097-jij-pol

民主党は12日午後の役員会で、東京第5検察審査会の議決により強制起訴される小沢一郎元代表の扱いについて協議した。小沢氏に対しては野党が証人喚問を要求、民主党内に自発的離党を求める声があるが、同日は結論が出ず、引き続き議論していくことになった。
 役員会では、検察による起訴と検察審査会の議決による強制起訴では性質が違うとして、離党勧告などの処分に慎重な意見が出された。一方で、衆院政治倫理審査会での弁明を念頭に「小沢氏が国民に説明する場を設けるべきだ」との声も上がった。
 岡田氏は役員会後、小沢氏からの事情聴取に関し「タイミングがくればそういうことも必要だ」と表明したが、結論を出す時期については「『いつまで』とあらかじめ切って議論するつもりはない」と述べるにとどめた。また、「どういう結論になっても、党としての対応には説明責任がある」と語った。
 一方、小沢氏を支持する中堅・若手グループ「一新会」幹部の松崎哲久衆院議員は「検察の起訴と比べ無罪が強く推定される。今まで起訴された議員と対応が違ってしかるべきだ」と記者団に語り、処分は不要との考えを強調した。
 
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
ラベル:小沢一郎
posted by mario at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

鳩山氏が首相を批判! 中国尖閣諸島問題・・・・

「私なら温家宝首相と腹割って話し合えた」鳩山氏が首相を批判



鳩山さん・・・・・   批判する前に・・・・・・  やってちょうだいよ!!!

問題が大きくなり、 船長を釈放してから・・・・・・   

こんなことを・・・・・

同じ民主党なんでしょ??  

批判ばかりでなく、国民のことを考えてしっかりとやってください。

鳩山さん、あなたが首相の時に何が?? 変わりましたか?? 日本は良くなりましたか??

次項有今話題のクレジットカードはどれだ!?クレジットカードの比較なら比較.comへ
次項有
個数限定!緊急値下げ!レア物がきっと見つかるお宝発見セールぴかぴか(新しい)

ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
【記事はこちら】

鳩山由紀夫前首相は25日、沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖で中国漁船衝突事件に対する政府対応について「私だったら事件直後に、この問題をどうすべきか中国の温家宝首相と腹を割って話し合えた」と述べ、政府の対応を批判した。視察先の京都市内で記者団に語った。

続きは・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000593-san-pol

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
ラベル:尖閣諸島
posted by mario at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

小沢一郎 代表戦に出馬表明!!

小沢氏、代表選出馬の意向を表明 
    「鳩山氏から支援の言葉聞き決意した」



やっぱ出るんですね・・・・・?

民主党もこれで終わりかな・・・・・・・・。

小沢一郎さん お金の問題はどうなったの???

こんな人が代表になり、総理大臣になったら日本は本当に終わってしまうんでは・・・・・?

民主党の皆さん、日本のことを第一に考えてください。 いつも自分たちの党のことを考えていませんか?

何事も実行してからにしましょうよ・・・・・・ちっ(怒った顔)


ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ 
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000511-san-pol

民主党の小沢一郎前幹事長は26日午前、鳩山由紀夫前首相と都内の鳩山氏の事務所で会談し、9月の党代表選に出馬する意向を伝えた。

 会談後、小沢氏は記者団に、「鳩山由紀夫前首相から、出馬を決断するなら全面的に支援していきたいとの言葉を聞いたので、鳩山氏の前で出馬する決意をした」と述べた。

ラベル:小沢一郎
posted by mario at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

民主・後藤議員の妻、議員支給の無料航空券利用

民主・後藤議員の妻、議員支給の無料航空券利用



民主党後藤議員の妻が国会議員に支給される無料航空券を使った。

全く国会議員は・・・・

なんで・・・ 国会議員には航空券やJRを無料で利用できる券が支給されるのか???

この無料パスは・・・・ 税金なんですよね???

給料も沢山もらっているのに・・・・・

常に議員さんは、自分たちの給料などには何も言わず・・・・・・

公務員の給料削減など言うのだろう???

一般市民の苦しみなどは、全く分からないんでしょうね・・・・・

日本は、本当にダメになってしまうのでは・・・・・・・

次項有メタボリックシンドローム・美味十六撰メタボブレンド

 
次項有ぴかぴか(新しい)楽天 熱中症対策はこちら ぴかぴか(新しい)

ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000500-yom-soci

民主党の後藤英友衆院議員(43)(比例九州ブロック)の妻(30)が3、4月、国会議員に支給される無料航空券を使い、熊本―羽田間の航空便を複数回利用していたことが18日、分かった。

 党熊本県連関係者によると、外部からの指摘を受け、県連が7月初旬、後藤氏に確認したところ、「(妻が)3回程度使った記憶がある」と認めたという。衆議院によると、国会議員にはJRや航空機を無料で利用できる券が支給されるが、「議員の職務遂行」以外の利用は認めていない。

 後藤氏は「航空会社の株主優待券で購入した券と混同し、妻が誤って使用してしまった。2か月分全額を国庫に返納した。管理が不十分だったと反省している」とのコメントを出した。

 後藤氏は、昨年の衆院選での選挙違反事件で、陣営出納責任者の有罪が確定。連座制適用について行政訴訟で争う意向を示している。

posted by mario at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

舛添さんも離党ですか・・・ 大丈夫?自民党

舛添氏離党へ 週内の新党発足目指す


自民党は大丈夫なんでしょうか???

先日は、自民党を離党した人たちを中心に「たちあがれ日本」が結成された・・・・

今度は、舛添氏も離党!!
新党を週内にも10人前後で発足させるようだ。

次項有≪安全≫≪安心≫≪高品質≫☆★☆グローバルダイエット☆★☆

民主党に選挙で負け、政権交代してから自民党は何をしているんでしょう??
自民党がなぜ?負けてしまったのか・・・・ そんなことを考え、次の選挙では民主党に勝つ!ように一致団結することは無かったんですね。

7月の参院選はどうなっていくのでしょうか???

ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【記事はこちら】  次項有オシャレを愛する女のコたちの最強ショッピングサイト♪

自民党の舛添要一前厚生労働相が週内の新党結成を目指し、離党の準備を進めていることが21日、わかった。自民党と改革クラブの参院議員が参加を決めており、すでに政党要件を満たすために必要な国会議員5人を確保。さらに数人の参加も見込まれ、10人前後で結党する見通しだ。(産経新聞)

続きは・・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000569-san-pol
ラベル:舛添要一
posted by mario at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

神奈川県議が酒気帯びで追突事故!逮捕とは・・・

<酒気帯び>神奈川県議が追突、逮捕

全国春の交通安全運動期間中に飲酒運転事故とは・・・・・

交通安全運動の重点目標でも「飲酒運転の根絶」と訴えているのに・・・・

この神奈川県議は、まったく分かっていない!!!

選挙により選ばれた人なのだから、応援してくれた人たちのことをしっかり考えて行動しなければならないのでは・・・・・

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 <br><br><br><br>ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

アルコールチェッカー 検知器

アルコールチェッカー 検知器

¥3,150(税込)

●お酒が大好きな方は必見!●ワンタッチ操作で摂取したアルコール濃度を詳細表示これまでのアルコール検知器,探知機…

アルコールチェッカー 検知器アルコールチェッカー 検知器をカートに入れる

「アルコールチェッカー 検知器」の詳細を見る

タニタ アルコールセンサー

タニタ アルコールセンサー

¥3,675(税込)

【商品説明文】「タニタアルコールセンサー」は、息を拭きかけるだけで呼気中のアルコール濃度がわかるアルコールチェ…

タニタ アルコールセンサータニタ アルコールセンサーをカートに入れる

 「タニタ アルコールセンサー」の詳細を見る



【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100413-00000021-mai-soci

神奈川県警伊勢佐木署は13日、酒気帯び運転で追突事故を起こしたとして、自民党の神奈川県議、榎並(えなみ)正剛(せいごう)容疑者(41)=横浜市保土ケ谷区霞台=を道交法違反容疑で現行犯逮捕した。(毎日新聞)
ラベル:飲酒運転
posted by mario at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

事業仕分けもいいけど・・・ 税金は上げないで

事業仕分け 飛び交う怒声、矢継ぎ早の質問に官僚も反撃


国の無駄遣いを洗い出すことはとてもいいこと!
無駄はとことん省くべきです。

しかし・・・

誰一人、国会議員の給料や秘書給料の引き下げについて聞かないのは何でだろう???

議員さんの給料を少しづつ下げていけば 他にまわせるのではないのでしょうか?

自分たちの首は絞めないんですよね・・・・

ランキング参加中!ご協力を・・・
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
次項有 ★☆暮らしへ、クラシエ☆★

の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
【記事はこちら】

国の予算の無駄遣いを洗い出そうとする「仕分け人」と、虎の子の事業や組織を死守しようとする官僚たち。11日、完全公開で始まった政府の行政刷新会議による事業仕分け作業は、ときに怒声が飛び交う激しいやりとりが展開された。

続きは・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000625-san-pol

おもちゃ&ゲーム特集
posted by mario at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

